脳天を直撃。

サウンド・バイツ―フランツ・フェルディナンドの世界グルメツアー

サウンド・バイツ―フランツ・フェルディナンドの世界グルメツアー

こんな本がでていたとはぁぁぁっっっ!!全然気がつかなかったよぉぉぉ!!興奮して吐く寸前(笑)!!
1冊あったのがちょい傷んでたのでいっぱい注文してみた。その中からキレイなの買おう。ぐへへ。もちろん棚にもがしがし置いちゃうよん♪
私の好きで好きでとにかく好きなアレックス+食エッセイの組み合わせ!最強!!下手に自伝的エッセイ(死)なんかより全然テンション上がるよ!!買ってちまちま読むのが楽しみなので、中身もあんまり目を通してないのだ。
その辺にぽぃっと置いていたら、同僚が見つけて、やはり私と同じ反応!!わかってくれてうれしかった…(涙)。

やっぱり趣味の世界をウロウロして生きるのが一番楽しいよ…と、こーゆーとき強く思ってしまう!