今年は全然映画観なかった。

ほんとーに観てない。同じもん何度も観たりはしたけど。(↓さすがにこんだけじゃない)

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート』は、先に小説読んでたせいかビミョーだった。香恵に沢尻要素入ってるやん!教師志望で、服装も地味なのに仕草とかがちょいちょい沢尻エリカだ。
沢尻エリカはもっと演技上手かった気がしたんだけど…気のせい?あーでも、『シュガー&スパイス』の乃里子とか、ちょい悪役がハマるといえばそうかも。『手紙』は思い出せない…。しかしなんだかんだで友人絶賛の『パッチギ!』を未だに観ていないので、『パッチギ!』観てみます。
その点で、宮崎あおい(難しい“さき”が出ない…)は完璧だなーと思う。フイに観たくなったもの↓

これはストーリーは超イマイチだが、宮崎あおいのかわいさに2度ハッとする。いつもTSUTAYA借りられてる気がするー。


『ラスベガスをぶっつぶせ』は復習。ブルーレイで観た。ブルーレイで観るラスベガスは超キレイ!ケイト・ボスワーズもキレイだ。同い歳…。