Oh Rock me baby tonight

ってどーゆー意味だろう(辞書未使用)。通勤時に“エソラ”聴いてたら、このフレーズんとこだけ1日中頭から離れず…。今更“HANABI”が良い気がする。あとはまだあんま聴いてない。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]


数日前、生まれて初めてインイヤーヘッドホンを買ったのだけれど、なぜもっと前から使わなかったのかー!と思うほど、ステキ☆3000エンくらいのだけど、すごい!iPod付属のちゃちいのとは全然違うー。今まで使ってたiPodの、曲によっては右がやたらガシャガシャ鳴るので、耳がちょいと限界だったのです。
でも3000エンでこの程度ってことは、15000エンのとかはどんな風なのかな。数ヶ月前に死ぬほど悩んだけど買わなかった15000エンのヘッドホン…いつか欲しい。