言うよね〜

風邪で、声がはるな愛。一度だけ同僚に「言うよね〜」と言ってみた。あーしんどい。


職場の人(メンズ)が「Perfumeマジいい!!」と熱くなっていたので、最初は「私はのっちがすきです」とかのたまってたけど、だんだん「シークレット シークレットの最初ののっちの動きが最高」とか「あぁ…あのライトセーバー的なもの『持つんだ…!』って思いましたよね〜」とかとか、次第に私が結構詳しいということがバレてしまった。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]


LUSHでソープ「ブラジル娘の唄」とソリッドパフューム「ぐるぐるブランケット」を買った。どちらもよい香りだ。(←平凡すぎる感想)