No.1はonly one.

よくする妄想…“最後の晩餐”的に、『これから○○しか食べてはいけない』『これから○○の曲しか聴いてはいけない』と言われた場合何を選ぶか!?たいがい考えど結論はでないけど、『○○の飴しか食べてはいけない』と言われた場合、私は“小梅”か“ゼスプリゴールドキウイキャンディー”のどっちにするか2択まで絞っている!すごいどーでもいい!
で、今日仕事中に「FIGAROの最新号入ってきたら1冊くれ〜ロンドンは私の好きな街ベスト5に入る!」と、どーりょーと話していたら、「じゃあ1位は?」と訊かれてこれまた甲乙つけがたく、悩んだ。やっぱり1位は飫肥かな〜。あと、横浜や飛騨高山、北九州、長崎とかあるけど…。


追記:“ゼスプリゴールドキウイキャンディー”(byライオン製菓)は、あんまり見かけないけど超絶美味です。見かけたらぜひ買ってみてください。もちろん私の分も!