ここ数日で買ったもの。

フェイク・スイーツのかわいい小物

フェイク・スイーツのかわいい小物

あと、オレペの最新号。どっちも、さっさと作れっつーの…。


のだめの再放送を毎日録画して観ています。忘れてたけどおもしろい。そいえば今日で“正義の味方”終わっちまった。今やってるドラマの中で1番おもしろかったな〜。
TVネタもぅひとつ。数日前の“本当は怖い家庭の医学”録画したの観た。なぜなら私は顎関節症だからだ!原因のひとつとされている生活習慣…それは“歯(奥歯?)をかみしめる”。そのときは「え〜」と思ったけど、気づけばやってる!!人はストレスを感じると無意識にやってしまうんだと。私はストレスフル状態…!?


ETCの割引時間帯が複雑すぎてわかりません。