サボりすぎ…。

サボりハンパねぇー…がんばるうぃっしゅ(DAIGO風)。


最近の動向…
九州新幹線初体験!&鹿児島を堪能する(6月)
本気で楽しかったしおいしかった。
DMCにハマる(7月〜)
タンバリンなんてレ○プしてやる…。(←小声)
★SATCにハマる。8月公開の映画も一足先に見ました!(6月〜7月)
今まで観てなかったなんて、人生損してたぜ。先に映画から観ちゃうなんて、大損だぜ。
ドラクエⅤにハマる(7月〜)
おもしろすぎる!でもガンガン飛ばして今ピタッとやめている状態。
★HIGHER GROUND2008参戦(7月)
マジで暑かった…イイ歳して半そで焼け☆RIP SLIMEよかったぜ。
★アフリカンサファリにいく(7月)
どどど動物…。
★夢のカレー食べる(8月)
おいしかった!!場所は、佐賀市内です。


こんな感じです。ひとっつも写真アップしません(できません)が…。
あーSATCに次ぐハマれるDVD求む!!デス妻でもLの世界でもいいけど…できればもぅ完結してるやつがいい。ハマったら続きガンガン観たいからさー。友人Mオススメのアリー・myラブ観ようかな。

欲しい。
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]