よってたかって。

怒涛のGW!いろんな人に気持ち引っ掻き回されて超疲労。。。悪夢で汗びっしょりで目が覚めるなんて5、6年くらいぶりではなかろうか。。。しかし、昔はちょっとしたことで食欲なくして、2、3日食べられなかったものだけど、いまや半日。成長した。

友人たちと電話やらメールしてたらまぁ落ち着く。いろんな人に会って話したい。

ブロークバック・マウンテン借りてきてたのを観た。最初はきしょくて観るのやめようとしたけど(休み前に選んだからだ。今は気分凹みMAXなのに…こんな…とか思った)、まぁ暇に任せて全部観た。ありがちなストーリーだけど斬新なのは男子だから。。。と、ありがちな感想。しかし、私は重要人物が突然死んで、あやふやに終わるのは超好きではない。

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]