ラムネ温泉。

平日休みを利用し、週の半ばにラムネ温泉へいく。ラムネ温泉凄い!バブ12個分の炭酸ガス。入ってしばらくすると、無数の気泡が体中にびっしり付き、体はポカポカになるのだ。飲泉してみたら、そのお味は“ぬるま湯+ソーダ水(甘くないやつ)+鉄”ちなみにラムネ温泉でない、普通の温泉の方は超鉄鉄しい感じ。
南伸坊画のハンドタオルがすんごいかわいかったけど、あえて実用的なタオルを購入。こっちもロゴ入りでかわいい。1枚200エン也。

ライオンキング。

今日は福岡シティ劇場にライオンキング観に行く。タモさんと同じ理由でミュージカルは苦手だと思っていたけど、どうやら食わず嫌い!?ライオンキングはかなり素晴らしかった。絶対誰が観ても楽しめる!動物嫌い、ディズニー映画全く観てない私でも…。ヤングシンバは子供なのに演技うまいなぁー…天才子役。いつかオペラ座の怪人が観たい。大阪まで行けば観れるのだけれど…いつかまた福岡で演って欲しい。

帰りに噂のコールドストーン食べました。演出は噂通り、何か大ゲサだ…と思ったけど、美味でした。フルーツ系がよいね。

先週買った。

これからヨガをはじめる人の本 (趣味の教科書)

これからヨガをはじめる人の本 (趣味の教科書)

ヨガが丸ごとわかる本 (趣味の教科書)

ヨガが丸ごとわかる本 (趣味の教科書)

なんとなく知りたくて。

ついでに。

GAPで黒トレンチコート(理想の形!しかもお値段半額以下!)。
無印良品でロンドン・ブリッジのはんこ(世界各国で同時開催中のフェアもの。雷門にも、エッフェル塔に目もくれずロンドン・ブリッジ!)、中くらいのお皿2枚(白磁の、訳有りで安くなっていたけど、全然問題ナイ)。
先輩に買ってもらった、ミッフィーの“見ました”はんこ。先輩はピカチュウの“済”を、おそろで。